水曜は割と楽

▼2限目、応用倫理入門。林さんと一緒(?)
3人の先生のリレー講義で、今日は1人目の先生のテストでした。
生命倫理の知識は断片的にはあるので、後は口八丁手八丁。

▼お昼は池ノ都さん&吉田くんとお食事。その後メトロでおしゃべり。

▼4限目、中思文特殊講義。陰陽五行思想。池ノ都さん&哲也くんと一緒。
前回は甲骨文字をたくさん読み(?)ましたが、今回は普通でした。

▼そして夜は宗教学の3年生で飲み。やっぱりおもしろい人がいっぱいいます。
どうやら、「ビールをたくさん飲む女の子は強い」「二次会に残る女の子は飲める」というイメージが強いようで、この二つをどちらも満たしていない唯一の女子だった私は「どちらかというと弱い」と認識されたようです。どうせ否定する程、強くはないわけですし、そのままで。平和、平和。