2012年みたま祭りの見世物小屋記録

はい、こちらもメモを開くと、

小雪太夫の鎖+蛇の悪食、デリシャの歌ダンスおっぱい神様の空中浮遊、風船飲みで700円」

ということで、小雪太夫が鎖を鼻から通して口から出す。今回はバケツ持ち上げはしませんでしたが、それでも初見の客からは悲鳴が。

蛇の悪食は、一つ前の回が頭付きの生きた蛇をがぶりといく回だったようで、
この回は頭が食いちぎられた蛇の血飲み&ガブリ。
最近は蛇の値段の高騰で、1日数匹の蛇を使い回し。

その後、デリシャススイートスのみなさま方が歌とダンス。
デリシャのおっぱいの神様が出てきて空中浮遊&お客の誘導。

そしてデリシャリーダーのお姉さまが、さらりとバルーンアート用の風船を丸飲み。
何度見てもすごい。飲んだあとそのまま司会を続けますからね。

まあ今回は一瞬裏に引いたので出したと思いますが、出すのが当たり前で、
以前見たときはそのまま最後まで淡々と司会をやりきったので
目を丸くしたのですが、あれは何だったんだ。