2011年酉の市の見世物小屋記録

いい加減記録しておかないと、ということでメモを開くと

「ガラス蛇うしミイラ鎖バケツ蛇食い大蛇口中火炎火炎放射」

と書いてありました。何のこっちゃですが、記憶を頼りに解読。

2011年11月25日の三の酉の記録です。

まずは、小蛇をガラスに通すマジック。続いて二度目の登場の双頭の牛のミイラ。
恒例の、鼻から鎖を通して口から出し、その鎖で水の入ったバケツを持ち上げる力技。
そして小蛇の踊り食い、火のついたろうそくの束を口の中に入れて消す荒業(たぶん20本くらい)
フィニッシュはお峰さんによる口中火炎の術(口からの火炎放射)。

いやぁ、もう見られないかと思っていたお峯太夫の火炎の術。素晴らしい。
厄除け、厄除け、これで年が越せるってもんです。