1月その後

▼Wiiソフトで,ビリーズブートキャンプが発売されることに驚愕。
捲土重来…にはならないだろうなぁ。

▼「逃走中」は卑弥呼の国。
卑弥呼プリンセステンコーを,大臣にミスターマリックをキャスティングした時点で番組の勝ちは決まったようなもの。
ポイントになったアイテム「王の鏡」があろうがなかろうが,あのくらいの奇跡は起こせそうな方々です。
タイムスリップしたらプリンセステンコーは間違いなく女王になれるなぁ。
舞台はもちろん吉野ヶ里歴史公園。そりゃそうです。ここに卑弥呼様がいたのですから。

▼江古田ちゃんが鳥居みゆきで実写化のニュースに爆笑。
実写化が決まって鳥居みゆきにオファーか,鳥居みゆきを見て「実写化できる!」と思って実行されたのかは気になるところ。

▼書店で,同じワゴンで「聖おにいさん」と手塚治虫の「ブッダ」が売られているのを発見。
並べていいのか。