今さら?

▼話題の小説を読もうと思う
→その矢先に映画化される
→映画化されたから読んでるミーハーだと思われたくない
→ほとぼりがさめてから読もう
→忘れる
だった小説を読もう計画。
『死神の精度』を読み終わり,傍らには『ジェネラル・ルージュの凱旋』がスタンバイ。
映画化はされてないけど,やっぱり忘れてた『ナイチンゲールの沈黙』『硝子のハンマー』もいます。
今まで読んでなかったのか,という話ですが
贅沢なラインナップです。楽しみ。

▼今さらながらニンテンドーDSを買って,レイトン3部作。
諸事情あって3作目の時間旅行→不思議な街→悪魔の箱という順序でやって
やっぱり順番にやればよかった。もったいなかったかも。
というわけで,現在逆転検事を目指して,逆転裁判からやってます。
いつたどりつくかなぁ…。

▼↑2つを早く終わらせたいんですが,意外に忙しくなっていってる仕事が最大の敵。