童心?

▼会社若手で映画同好会が結成されました。
結成したはよいけれど,趣味がバラバラ。
みんなでもめて渋る部長が押し切られて当日の15時になってやっと決定した第一回鑑賞作品は
名探偵コナン 漆黒の追跡者」
…別に私ではありませんよ,コナンの映画は全て劇場で観ているという後輩の強いプッシュがあったのです。

▼というわけで若いのが6人,会社帰りに新宿バルト9へ。
「コナン6枚」と言ったらなんと最後の6枚でしたよ。
すべりこみで入って,満員御礼。席は全員バラバラ。
みなで「コナンなめてたよ」と反省しながら鑑賞。

▼細かなツッコミはもはやするものではないでしょうね。
とりあえずみんな楽しんで,飲んで帰宅。
あまりやる気のない映画同好会,次回はビアガーデンになりそうな流れでした。