杉ちゃん&鉄平

▼の、結構大きめのコンサート(?)に、まつざきさんとよしだくんと。
開場前の行列をふと見回すと、目の前に見覚えのある顔が。
とっさにまつざきさんをつついた後で、あまりに普通に並んでいるので人違いかと思ったのですが、
こちらが尋ねる前にまつざきさんが一言、「唐沢俊一

偶然ですが、中に入って席をとったら、主役の2人よりも唐沢俊一の方がよく見える席になってしまいました。

▼中身についてはここで書くのは難しいので割愛。
音楽はもちろん面白いし、身体をはるのも映像を使うのも彼らの芸風(じゃなくて何て言うんだ?)なんでしょうけど、
あの映像も動きもMCもずるい。  

そしてこれだけ鉄道、電気、特撮、刑事、ゲームで好き放題やって、
クラシックであることを忘れかけたころに最後真面目にしめるんだもんなぁ。