黒薔薇、赤薔薇、白薔薇、

本郷キャンパスは、地面が見えないくらい銀杏の葉で埋まっています。
きれい。一部ふかふか。

▼卒論ゼミ。一人のテーマが「ゴスロリ
ゴスロリを今日初めて知った教授陣を置いてきぼりにして、学生たちで勝手に議論。そのうちの一人、
「俺にとっては、田舎から出てきたばっかりの一部の東大生のファッションの方が奇抜。それで渋谷歩くかみたいな。」
それは耳が痛い痛い痛い。

プロジェクトXが「ベルばら誕生 宝塚復活への大舞台」
この番組って別に男性限定じゃなかったんですね。まぁ話の中心は植田紳爾なんですけど。
改めて、こう普通の番組で見ると別世界さが際立つなぁ、と。

▼ビデオにとっていた「テストザネイション」を今更。
早送りしつつ、「どうしてこの問題で論理力がわかるんだ!!」などつっこみつつ、1時間半。
とりあえず適職診断の結果は信用しないことにします。
私を知っている人間の誰が、「論理的な表現ができる」の部分の点が一番高かったという結果に納得するでしょうか。それが一番苦手だって。
それと、道と方角の理解に集中して、道が完全に東西南北を向いた碁盤目状のときに限れば、そこそこ方向がわかるということが判明しました。
空間認識の問題はどれも、問題を見た瞬間に眩暈がしましたけど。