やっちょるかはわからないけど宮崎人

▼今日は明大対策。企画の担当はふるたにくん。
すごい、ペーパーっていつぶりだろう、うわー、ディンプルなんて久しぶり、と、結構楽しみながらペーパーを解きました。結果は今イチでしたけど。
世界史と日本史で点がとれなくなってたら、そりゃとれないか。
その後の企画も、個人的には手加減しつつ楽しんだつもりですけど、ついつい暴走したとこもあったような。
1年生に優しく、優しく。

▼と言っておきながら何ですけど、これからしばらく例会へ参加する頻度は落ちると思います。
参加しないからといって、その分勉強できてるかは微妙なんですけど、とりあえずやんなきゃ、ということで。

▼夜は高校の飲み会へ。関東に進学してくる新入生の歓迎会。
それぞれの学年から結構参加者がいて、1〜4年までごっちゃで1次会。
みんな宮崎人、宮崎人。

▼2次会で20人ってすごいなあ。
生まれて初めて、「門限だから帰るね」と言う人を見送る立場になりました。
店を追い出されて、帰るのを諦めていた茨城の友人と2人で、今週2度目の徹カラへ。

▼この友人が、とても歌が上手いんですよ。
んで、一度でも私とカラオケに行ったことがある人はわかると思うんですけど、私は音痴なんですよ。歌うのは好きなんですけど。(この場でとりあえず謝っておきます。ごめんなさい。)
1時間ほど歌った後は、ひたすら朝まで駄弁ってました。