目的は忘れずに

▼今夜は、上京してきた屋久島先輩を囲んでお誕生日パーティ。
お呼ばれして、くっついていって、飲んで話して、と、とても楽しかったのですが、ちゃんと肝心のお祝いができたかちょっと不安。
プレゼントは、冗談や大きさのバランスでいろいろ考えましたが、結局真面目な小物を。
候補はたくさんありましたが、ご本人の気分を害しては意味がないので。

▼日付が変わるくらいまで飲んで、お店を出て徹カラへ。
みんなで楽しく歌って、「朝5時になったし、もうそろそろ終わりかな」と思ったところに、パセラのナイトパックは7時までという情報が入る。
長旅の疲れか眠ってしまった屋久島先輩以外の4人で、強制的にテンションをあげて、そこから残り2時間歌いきりました。
最後はほとんどミスチル・GLAY祭り状態。

▼テンション上がったままで一人無駄に元気でしたが、みんなで朝マックした後、大人しく帰宅。
とても楽しかったです。