んーと

▼ここ何日か、何もしていないわけではないのですけど、何も書くことがありません。
と、いうわけで更新が滞りがち。ごめんなさい。

▼お昼過ぎにボーリングのお誘いの電話。二つ返事で渋谷へ。
1ゲーム目の初めの方でスペアの神様が降りてきたときは、「今日は良いスコアが出るかも」と喜んだのですが、その後悪魔が降りてきて、ボールが左へ曲がる曲がる。自分では調整しきれず、途中から、いつもより2ポンド重い球を使ってなんとか矯正。
2ゲーム目は絶不調(スペアの後のガーターなんて久しぶり)でしたが、結局3ゲームのアベレージはいつもと大して変わりませんでした。
あ、あと、あーあーぎゃーぎゃーうるさくてすみません。家族にうるさいと
言われるのですが、ついつい。

▼その後はみんなで美登利寿司へ。実は行ったのは初めてです。
おいしかったですし、思っていた以上にお腹いっぱいになってびっくりしました。別に、宮崎でかずのこを食べないわけではないのですよー。
二次会はエスニック風の料理屋さん(?)へ。
お腹がいっぱいで全然酔いませんでした。これもまたびっくり。