こんな感じかぁ

▼朝からAOUへ。目的はもちろん、「THE QUIZ SHOW」
自分の問題とこんな形で向き合うと、感激もするけど恥ずかしい…。
まして、最初に見た自分の問題が、お菓子の40問目くらいにぐてぐてになりながらつくった問題で、思わず回答席と観客から「知らないよ」と声が漏れた日にはもう。
ごめんなさいごめんなさい。
つくった本人も答を忘れてるし、答えが出るわけありません。深く反省しました。

▼ひととおりぐるっと会場を見て、幕張をあとに。
来ていたみんなと渋谷へ行って、ボウリングをしました。
最初調子が悪かったのですが、2ゲーム目には持ち直して久しぶりの130オーバー。出して自分で驚いたダブルが効いたようです。

▼その後はタパスでお食事。
『黒い家』は途中で止まったままです。以前先輩方の話を聞いた時、夜に怖いとこを読むのはやめようと思って、そこで止まってそのまま。
今度日の高いうちに、続きを読もうっと。

▼外泊許可はおりるようになったけど、門限がなくなったわけではない、という変な状態なのです。
いつもと大して変わらない時間に帰宅。