二の酉♪

▼2、3、4限と、講義を受けて、5限の卒論ゼミに出て、それが終わったら急いで新宿へ。
今日こそは。

▼5限がおわったのは7時過ぎ。雨のせいで道を走れず、着いたのは8時ころ。
人が多くて大変でしたが、なんとか一通り見て来ました。
詳しく書くと馬鹿にされそうなことをたくさんしたので、聞きたい人は個別に聞いてください。
まつざきさんが買ったという写真集は完売でした。
若い女性が意外と多いのにびっくりしました。みんな好きねぇ。

▼帰りは、道を間違えたか降り口を見逃したかで、新宿三丁目駅が見つからず、一人で大騒ぎ。
無駄に走り回って帰宅。疲れた。

▼帰り着くと姪が、「今日のトリックでねぇー、」
「!!」
朝から酉の市で頭が一杯で、すっかり忘れていました。