まとめて

▼火曜5限、文学部就職セミナーがありました。
開式の挨拶は、労働社会学が専門という文学部の学部長。
「転職するのなら5年以内ですよ。」
今日はとりあえず就職セミナーを…

▼水曜、何故か姪ともども、トリビアを見るのをすっかり忘れていました。
途中から見ましたけど、半分くらい見逃したかな。

▼木曜、とある人と取引(?)。
TQCの例会もないようですし、11月29日に開催されるクイズ大会、×[BAD]に、参加できる人は参加しましょうー。
以上、宣伝でした。こんなこと書かなくても結構行こうとしてる人はいるようですが。
私はCOEプログラムの死生学の講演会があるため行けないので、その分も含めての宣伝です。
これと引き換えに、どこかでこちらのオープンの宣伝もされているはずです、たぶん。