そろそろ頑張らないと

卒業論文ゼミが始まる。みんな頭良いよ、こんなの1年後にできるとは思わないけどでも絶対やんないといけないよ、もう。焦。憂鬱。
大学内をスーツを着て歩いている同級生の女の子を見かける。みんな早いよ、やらないといけないんだろうけど、気持ちばっかりから回りしてるよ、もう。焦。憂鬱。
と、こんなに愚痴り倒しといて何ですが、以後、ここで愚痴は書かないことにします。そうでもしないと際限なく書きそうなので。
でも、オフラインでは愚痴もやつ当たりもすると思います。その時はごめんなさい。

▼運動不足とストレスの解消を兼ねて、5限後自転車でぶらぶら。とっても風が気持ち良かったんですよ。それが一番の理由だったりもするんですけど。
巣鴨と春日の間をうろうろして、最後はLa Quaを徘徊。家からすごく近いくせに、行ったのは初めて。ドームシティの方は、ビアガーデンとかで行きましたけど。
結局何をすることもなく帰宅。でも気持ちよかったし、結構満足。
巣鴨から春日までの4駅の間に、ジョナサンが4店舗もあるのにちょっとびっくりしました。