大学開始

▼1日目は4,5,6限。楽なんだか、楽じゃないんだか。
5,6限連続の講義は、毎週ではなく不定期で行われるせいで今日あることを忘れていた人が多かったのか、それとも大学初日から5、6限なんてやってられないという人が多かったのか、いつもの半分くらいの人数でした。

▼帰宅後、テレビをつけたら法医学を題材にした番組が。
司会というか、途中で出てきては何かつぶやいていた中居くんは、別にいなくても良かった気が。直江先生の格好して出てくるわけでもなし。
ちょっとくどい感じがして、思ったほどは面白くなくちょっと残念。
そういえば、法医学の講義、どうしよう。本業の講義と重なって、どっちに出ようか思案中です。