原宿こわい

▼朝起きて、今月中に提出のレポートその1を出しに本郷へ。
無事提出した後パソコンで遊んでいたら吉田くんから連絡が入り、問答会の冊子をもらいました。
やっぱり読んでて楽しい。懐かしがりながらしばし読んで、その後駒場へ。

駒場の図書館でレポートの参考に本を借りる。読んでいたらレポートで書くことがなくなってしまいました。
この位のことはやっぱりみんな考えるのかー、とちょっとがっかりしながら駒場を出て、原宿へ。

駒場まで出てきたし、と原宿のBOOK OFFへ。
今までは定期があったので表参道から歩いて行っていたのですが、なくなったので山手線の原宿駅から。
竹下通りを通ったら、人はごみのようにいっっぱいいるし、若い人の熱気ですごいし、おしゃれも何もしてない原宿に不似合いの女が一人で歩いてたら悪徳商法まがいがたくさん声をかけてくるしで、ぐったり。
なんとか目的地へたどり着き、しばし本を漁る。漫画は買い始めたら切りがないので今日は我慢して、小説を何冊か購入。
でも散財しないように気をつけすぎて、夏休みに読む分にはちょっと足りないかも。