今週分

▼パソコンのことを秘密にしてるので、家族が寝静まるのを待ってから更新する生活を送っているのですが、この1週間は私の方が先にダウンしてしまったので、久しぶりの更新です

▼火曜日。月曜の日記に「はったりの格好で」と書いたものの、起きたら時間ぎりぎりだったので、あっさり諦めていつも通りの格好で登校。ここで踏ん張ってお洒落する根性がないから、いつまでたってもこのままなんでしょうねぇ。

▼水曜日。2限が始まるまで文学部ホールでぼーっとしてたら池ノ都さんとばったり。お昼の約束をして。吉田くんと小林くんも加わってみんなでお食事。源氏物語大変そうです。「あさきゆめみし」と「まろ、ん」ぐらいしか読んでないので私はお役に立てないですし。(小林くんの方が私よりきちんと読んでるし…)

▼木曜日。日記でおわかりの通り、この前の木曜は2、3、4限をなで斬りだったのですが、めったに出席をとらない2限で、先週は出席がとられたことを知ってがっくり。休んだのは先週が初めてだったのに。(出席がとられたのも初めてだったのですが)

▼金曜日。この間までユダヤ教のCreationについて頑張ってたのに、2限のゼミでそれに関する話が出て先生に反論できるめったにないチャンスだったのに、自信がなくてそれを逃してしまいました。(自信がないのは勉強不足のせいなんですが。)後で図書館で調べてみたら、自分の記憶は間違ってなかったことがわかって、一人で地団駄。聖書もう一回読んでやるー。(高校の時一度読んだんですけど、5年前ですし、再チャレンジです。)