余裕は大事なんですねー

▼とりあえず、昨日までのありえないくらい追い詰められた状況を振り返って↑。みんな自分が悪いのですが。

▼なんて言ってますが、今朝は2限(授業開始は絶対遅れない&小松先生は遅刻が嫌い)の開始5分前に起床。絶句した後、全速力で本郷へ。10分送れて到着したものの、まともなことは発言できずに自己嫌悪。全員まとめて遅刻と勉強不足とを注意されて終了。

▼5限のゼミはなかったので、眼科へ定期検診に行って、眼鏡屋さんへ行って壊れた眼鏡を直して、お仕事もして。やることがちょっと片付いたので気が楽になりました。これからはこんなに追い詰められることがないように頑張りたいなと思います。一応。