ゼミだ、ゼミ、ゼミ

▼この1週間で2度目のパンク。何故?

▼2限目、応用倫理研究?。小松ゼミ。生命倫理政治学
 いろんな素性の人がいます。内容は長くなるので省略。

▼5限目、宗教学演習。日本の新興宗教。白装束はやってません。
ここでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、木曜5限から三連続ゼミです。今日の3、4限は空けてるのでまだ楽なのですが、発表が立て込みだすと大変そうです。(今も課題で大変だけど)

▼講義後、抜き打ちゼミコンパ。そのまま教室で。
駒場時代に続き(船曳先生、小松先生)、仲良くなりたい先生と仲良くなれない症候群で、やる気が空回りして島薗先生とあまりおしゃべりできませんでした。その後、お酒の強い子が好きなようだ、と聞いたので、これから頑張らないと。飲まないキャラでいこうと思っていたのですが、予定変更です。頑張ります。とりあえず、6月の研究室旅行で。