ごろごろ

▼今日はみんなでボウリングに行きました。
初めて、渋谷の光るレーンで投球。元々球威があまりなく、ストライクはめったに出ないのでスペアで稼ぐしかないのですが、今日は最後の1ピンに嫌われてなかなかきまりませんでした。2ゲームでアベレージは110。せめてアベレージで120はいくようになりたいです。

▼その後、日本海でごはん。ラーメンはトンコツですし、青信号はパカパカですってば。

▼最近、ノートパソコンを買いまして、このページの更新やお仕事なんかもそれでやっているのですが、諸事情ありまして、実はパソコンを買ったことは同居中の家族には内緒なんです。家族が寝静まってからいろいろやり始めるので、最近はひどい夜更かしをしてます。眠い。学校始まって大丈夫かなあ、この調子で。