どうしたものか。

▼存命中に遠くからでもお会いしたかったものの叶わなかったので、
せめてもと児玉清氏の葬儀に行ってきました。
と言っても、ファン向けの記帳と焼香をすませたら、出棺まで一時間半はひたすら待つだけでしたが。
香典返しには図書カードをいただきました。最近ではよくある香典返しですが、やはり氏の香典返しでもらった図書カードは特別。宝とさせていただきます。
ちょっと泣きそうになりましたが、最後はTQC後輩のはまむきくんとにしかわくんにばったり再会し、ちょっと話してから帰路。

▼そしてさるさる日記がサービス終了ということで困っています。
結構長いことやってきて、思い出がつまっているんですが…
まぁ無料サービスでここまで楽しませていただいて有難いです。
さて、データを移行できるブログは限られているみたいだし、どうしようかなぁ。
サービス終了の6月末までには決めます。
とにかく、見世物小屋の記録とかだけでもどこかに避難させないと。