運はためるものでも使いきるものでもないそうで

しんやくんがお仕事で上京ということで、20期の小・吉・哲・山と、まつざきさん、やはり上京中だったなかまさんと恵比寿でビール。

▼大ジョッキを頼んでキャンペーンくじを引いた御大は、見事に1等をお当てになられ、西武が、これで運が、嫌な予感がと苦悩されていました。
しんやくんは「4kgも太った」と証言して、全員一斉にてつやくんときょろきょろ見比べ。
そこまで差は感じませんでしたが…
あ、やっぱりスーツはいいですね。

▼その後、カラオケボックスで徹カラ&徹クイという企画に後ろ髪を引かれながら帰宅しましたが、どれもやはりTQCでしか出てこない話ばかりで、
とても楽しゅうございました。