宮崎にて

▼空港で,子連れの同級生(男性)を発見。遠目に観察して去る。
実家には,別の同級生(現在は僧侶)が,道を尋ねに立ち寄ってびっくり。そういやこちらも子持ちだわ。

▼宮崎の姪が,嵐の櫻井くんにどっぷり。
ひみつの嵐ちゃんやニュースZEROや嵐の宿題くんやVS嵐や嵐がゲスト出演したHEY!×3や
とにかく嵐だけが録画されたビデオを3本くらい持ってきて,ずっと隣で見てました。
まぁ,嵐をきっかけにニュースZEROを毎日見たり,硫黄島からの手紙を見たりしてるから,良いことではあるんですかね。
今はハウス食品を買い漁っているようです。

▼そんな,ハウス食品の嵐×ディズニーシーのライブ情報を見てて思ったんですが,

ディズニーランドは「夢と魔法の王国」ですが,ディズニーシーは「何と何の海」?

って,もうクイズになってますよねぇ。