疑が8割ですよ!

▼スプリングコートを着て、「今日から2年目!」と気持ちを引き締めて
世田谷線のホームに立ったら、風が吹いて数え切れない桜の花びらが
ホームに舞い込んできて
1年前を思い出して少し感慨にふけってしまいました

…ってことを私がエイプリルフールに書いたら、嘘だと思われるんでしょうか。
嘘だと思われるんでしょうね。
心と体が弱っているときはガラにも無いことを思って感傷的になることもあるでしょう。
最近、知人に「お前はどこへいきたいんだ」と言われ、
25歳にして方向性に迷っています。

そんなことを考えながら帰宅したら、家の隣の隣のビルにオープンする
メンタルクリニックの見学会(←?)の案内が郵便受けに入っていました。

…院長が児玉清似だったりしないかな。