頑張って後輩くんー

▼応援がたくさん行った方が良い、と聞いたので、勉強道具を抱えて新人戦の応援へ。
一年生は助っ人も来てくれるそうですし、それなら上も行かなきゃかな、と。
着いてみたら、助っ人含めて新人5人、応援9人でTQCが最大派閥って…。

▼始まって最初の衝撃。「双子の新人がいる!」
しんやくんとてつやくん程は似ていなかったですけど。
法政には、私と一字違いの女の子の新人がいました。

▼1年生、みんな頑張ってましたねー。手に汗握る展開が一杯あって、企画と上手くあいまって、とても面白かったです。
本当に楽しませてもらいました。一つ一つコメントを書くと長くなるので、ここでは割愛。
応援が多い方が、という企画ではお役に立てなくてごめんなさい。
それが終わると一応勉強のため早退。
酒乱プリは今年から応援席にヘルプが使えるようになったようでしたが、私がいなくても飲む口はたくさんあったようですし。

▼にしかわくんをはじめ、学連のみなさんは本当にお疲れ様でした。
もちろん、参加者のみなさんも、応援のみんなも、お疲れ様です。

▼ふと気分転換にテレビをつけたら、土曜ワイド劇場の舞台が屋久島。
あ、行ったとこがいっぱい出てるー。