主客転倒?

▼「ケーキバイキングに行こう!」ということで、午後に突然、渋谷のデザート王国へ。
てつやくんは残念ながら連絡がとれませんでしたが、しんやくん、こばやしくん、よしだくんと4人で。
ケーキから食べ始めて、締めはパスタ。なんだかんだで、みんな制限時間70分ずっと食べていたような。

▼その後は腹ごなしに、みんなで歩いて原宿のブックファーストへ。
天は赤い河のほとり」の18、19、20、21、22、23巻を読んで、次は24巻…って、何でこの巻だけごっそりないんだぁ!と、一人暴れていました。
続きはずっとそろっているのに。
自然解散の状態になっていたので、一人早めに店を出たら、怪しげな剥製がショーケースに入れられるところを目撃しました。
お願いしたら割りと簡単に許可が出たので、入れられる前に写真撮影。
後で詳しく調べてみようっと。