(絶句)

▼図書館でレポート書き。

▼このごろ、だいぶ涼しくなってきましたね。図書館から、薄手の長袖1枚で自転車に乗って帰っていたら、かなり寒い思いをしました。
寒いのは苦手です。

▼煮詰まったので、同じ講義をとっていたてつやくんにメール。
「宗教史学のレポート、終わった〜?」
「あのレポートって、締め切り昨日じゃなかったっけ?」
!!?
プリントを見たら昨日でした。手帳に書き写すときに、何か勘違いしたようで。明後日だと思ってた。
自分の阿呆さ加減に、言葉も出ず。

オールスター感謝祭野村将希さんが走るとわかっていれば、赤坂まで見に行ったのに。と言っても、走ったのは11時過ぎでしたから、どちらにしろ見るのは無理だったのですが。
あ、野村将希さんって、飛猿です、飛猿。水戸黄門の。