羽がはえてひーらひら

▼朝とは言えない時刻に目覚めると、宗教学の先輩からメール。ノートをコピーさせて欲しいとのこと。先輩が新歓コンパのコンパ長だったのと、講義がかなりかぶっている(オカルト、中国拳法、妖怪が好きらしい)のとで顔見知りではありましたが、ちょっとびっくりしました。ノートとプリントを持って大学へ。

▼コピーが終わって先輩と別れ、そのまま書籍部へ。古本屋にはない&見つけきらないと思われる本をざくざくと買う。この上さらに神保町とBOOK OFFへ行って、なかったらもう一度ここへ戻って来て夏休みに読む予定の本を買うわけですが、お札がひらひらと怖いぐらいあっさり出て行きます。
そもそもこんなに買って読むのか、と思う本も買っているのですが。古事記と聖書。

▼結構追い詰められたのに、まだレポートが書けません。本当に、飲まず食わず寝ずでやらないと間に合わないくらい追い詰められないと書けない自分が嫌い。