やっぱり舞台は良いなぁ。

▼今日、5月25日は中学からの友人の誕生日で、その友人がSMAP稲垣吾郎好きなもので、彼が主演中の舞台の当日券をとるために駄目もとで電話したらば、まあなんと10分たらずでとれたわけで。(前売りの時は1時間かけ続けて駄目でした)大喜びで二人で観劇です。

▼ストレートプレイは久しぶり。まあ、ごろちゃんの役者としての評価は横においておくとして(私は好きですが)、良かったです。「感激!!」というのではなく、なんかのほほんと「よいなあ」って感じでした。周りの役者さんたちもすごく良くて。満足。

▼見たい舞台は山の様にありますが、お金が…。四季劇場「海」でやってる「マンマ・ミーア」とか、「オペラ座の怪人」とか。特に前者は一耳惚れした芝さん(自己紹介のページに出てる)が出演してるから、なんとかみたいなー、と思ってます。